2014
07.07

画像整理 ~スイーツ編~

Category: グルメ
みかみけ。の甘いもの担当は
旦那様に任せているのですが、
私もそこそこ食べていたので
まとめます。




旦那様のお誕生日に訪れた
ミルキーウェイ@池袋
13星座のパフェより




ジョトォ@渋谷ヒカリエ店
ヒカリエができたばかりの頃、
お昼休みに訪れて。
仲良しの先輩と興奮して食べた
モンブランです( *´艸`)
これは、また食べたいw




お疲れモードの先輩と
ぶらり東横のれん街へ。
何にもない日にケーキ買って、
社内カフェで食べました。
ちょっと元気になりました。




モカマロ@ご近所
旦那様とイートインコーナーにて。
モンブラン好きかも。




先輩達と女子会の場所を求めて。
ランチ偵察をしてきました。
パンケーキが流行ってきたなぁ~




結局、女子会は
定番のパセラ@渋谷にて。
女子会の進化が恐ろしい。




談合坂SAのシューキューブ
シュー系でベストかも*\(^o^)/*



でも、ツーリングの帰りは
お腹がいっぱいで
なかなか食べられません。
またモンブランだ。




ツーリング帰りと言えば
狭山PAのシュークリーム
けっこう好きです。




ヨロイヅカ@ミッドタウンにて。
ここでの打ち合わせは
めちゃくちゃ緊張するけど…



ケーキが楽しみのひとつ♪




ノア@上石神井にて。
これもモンブランですが、
期待外れ(。-_-。)




カンボジア料理のお店
アンコールワット@代々木

カボチャのプリンが食べたくて
たまに途中下車します。
プリンは苦手なので残します。
カボチャを食べます。




アルファカーメル@渋谷
プレゼンで頑張ったので
上司が奢ってくれました。
安定のモンブランw




星乃珈琲でもモンブラン♪



こちらは渋クリのモンブランです。




コンビニスイーツでは
ピカイチのデビルズケーキ♪




どこだっけ?




どこのだっけ?




なんだっけ?




いつのだっけ?




有名らしいのですが…
記憶にない(。-_-。)




そろそろ画像整理が
辛くなってきた今日この頃。



おしまい


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/265-c81a166a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top