2014
05.13

画像整理 ~飲物編~

Category: つぶやき
画像整理、続きます。

普段、アルコールばかり
摂取していそうな私ですが
ちゃんとノンアルコールも
飲みます。




スタバは味より
雰囲気重視です。



スタバの空間が好きです。



説明できないけど
なんか落ち着きます。



あの空間の中にいる
自分が好きです( *´艸`)




紅茶はリプトンでも
美味しいと感じます。
あくまでも雰囲気重視です。




はじめてのロシアンティーは
恐ろしいほど酔いました。
甘過ぎて胸焼けしそうです。




うさぎ好きな母と
うさぎカフェ@新所沢にて。



うさぎ可愛いw
という雰囲気が大切です。




基本ブラック派ですが、
カフェアートが見たくて。




実は、ミルクが飲めません。
うっかり飲むと、
お腹が残念なことになります。




だから、ソイラテを飲みます。
黄緑シールはソイの証!




ツーリングで訪れた
モトテカ@軽井沢でも
やはりソイラテを注文しました。
今のところ、ここのソイラテが
私の中でベストです!




ごく稀に青汁的なものを欲します。
デトックスジュース@渋谷にて。



苦い(>_<)
とかいうレベルではありません。
舌が痺れます。身体が震えます。
一口で拒絶反応が起こります。
でも、飲みます。




ベトナムコーヒーの美味しさが
いまいち分かりません。




デモデダイナー@福生にて。
ここで飲むアメリカンコーヒーは
量が多くていいと思います。
大切なのは、雰囲気です。




コメダ珈琲にて。
安定のブラック。




星乃珈琲にて。
安心のブラック。




今回、画像整理をしていて
気が付いたことなのですが。




ブラックコーヒーと
カップだけの画像では、
場所が特定できません。




私は何が撮りたかったのか、
甚だ疑問が残ります。



今後は背景を入れて対応。
もしくは、
むやみに写真を撮らない。
という判断も視野に入れて
生活しようと思います。



おしまい


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/264-ec00f995
トラックバック
コメント
怒涛の飲み物3連チャンですね!
『ちゃんとノンアルコールも飲みます』のフレーズに痺れます。素晴らしい^^

下戸のお~より(笑)
お~dot 2014.05.14 01:09 | 編集
お〜様

はじめは、お酒だけの画像を
まとめていたのですが。。
あまりにも自分がアル中っぽいので
慌ててノンアルコール画像を
追加した次第です( *´艸`)



TAKEdot 2014.05.14 08:40 | 編集
ただいま会社帰りの駅。
3部作一気に読んだら。。

やっぱビール買って帰ろう〜(^^)
ししざるdot 2014.05.14 20:32 | 編集
ししざる様

ビール好きですか!
何を買ったのでしょうか?
気になりますね〜

是非、呑みに行きましょうw
ツーリングでは無理ですが。笑
TAKEdot 2014.05.14 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top