2015
01.04

【9日目】バイク野郎と腐女子

Category: つぶやき
旦那様が走り初めに出かけたので。





ぬくぬくと画像整理をしてました。



ずっと好きな人です。
この人の画像、多過ぎ。



私の年上好きが窺い知れます。



「銀魂」より主人公の銀さん。
目をつぶって杉田さんの声を
堪能する時があります。



歴史系も好きです。



「戦国バサラ」の武田信玄。
クオリティの高さに脱帽です。



「親方様っ!」と呼べる
真田幸村に若干嫉妬しております。



伊達政宗も外せない。
ただの戦国ミーハーです。
ついでに幕末オタクです。



夢の国には入れまれんでしたが。



ディズニーでは
「美女と野獣」が好きです。



「美女と野獣」の野獣と
「アラジン」のジーニーの声が
かなり好きです。というか、
山寺宏一さんの声に惚れてます。


そして神谷浩史さんの声に萌えます。



2014年は、この人に夢中でした。



進撃中毒に侵されて、
自分を見失ったことも多々あり。

進撃への愛はコチラから
ご確認いただけます。


そして~



団長とトラのコラボを発見です。

やはり彼にはイギリス紳士的な
雰囲気が漂います。



そうそう。
黒バスにも一時心を奪われました。

コチラを見れば一目瞭然。

いつもとは違う方向に
ベクトルが向いております。



大丈夫かな?
私、大丈夫かな?

制服着たかっただけの三十路w

どこかで私を見かけても
そっとしておいてください。



そして2015年、
まさかの某自転車漫画にハマりまして。



そうだ、箱根へ行こう。





おしまい





トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/263-0b2f0c78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top