2014
05.12

画像整理 ~麦酒編~

Category: お酒
私のスマホ容量が
限界よろしくのため、
お酒の画像を消す
覚悟を決めました。

その前に、振り返ります。

ではでは~
さっそくチェキラψ(`∇´)ψ



来ました!
沖縄でのオリオンビールw
埼玉で呑んでも変わらぬ味は
場所に左右されることがありません。




続きまして、ゴーヤビール!
何でもかんでも
コラボすればいいと思うなよ!
苦味が強いビールと謳っていますが
中途半端な苦味に苦笑です。




池袋でお気に入りの
回転寿司屋さんにて。
手酌上等伝説のはじまりです。




ツーリングでお邪魔した
魚繁@湯河原にて。
サービスランチがお気に入り♪




世界の山ちゃん。
手羽先は骨まで齧ります。




川越の地ビール。
残業後の特急にて。




赤レンガビール。
ご当地ビールに目がありません。




たまに呑みたくなります。
ハイネケンのラベルが好きw




ハイネケンと同じくらい
バドワイザーが呑みたくなります。
朝から呑めるライト感が好きw




黒の日。
ダークサイドに堕ちてる時です。




実は1番好きなビールかも。
ドイツのレーベンブロイ☆




フローズン生も
どうしようもないくらい
欲する瞬間があります。




もちろんエビスも呑みます。
残業後の特急にて。




プレモルも呑みます。
残業後の特急にて。




白濁。
気になると呑みます。
妥協はしません。




珍しいと呑みます。




特別っぽいと呑みます。




とりあえず
初めて見るビールは
味を確認します。




水曜日のネコ。
絵柄に騙されて
たまにガッカリします。




迷った時は黒ラベルです。




コロナはライムがないと不満です。
注文前に必ず確認します。




月に数回お邪魔している
立ち飲み屋さんです。
旦那様は知りません。
滞在時間15分くらいで
サクッと飲んでますw




まだまだあります。




量も呑みます。




ビアガーデンに行きたくて
本気で暴れます。泣きます。




ブスくれた時は、
某ビール工場に連れて行かれると
機嫌を直します。




なんだか、
私の取扱説明書のようになってきたので
この辺で失礼します。




おしまい


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/261-7844b3be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top