2014
05.11

クシタニCBM

Category: バイク
バイク日和でしたねw



本日の目的地は箱根大観山!

スイスイと箱根まで走って~



あまりに早過ぎたため、
何故か頭文字Dに挑戦中w



さてさて~
クシタニCBM@大観山に到着。



バイクウェアの
クシタニプレゼンツ☆
珈琲ブレイクミーティングです。

珈琲の飲めない旦那様ですが、
クシタニの革ジャン愛用中w



ロイヤルエンフィールド
コンチネンタルGTの試乗で
浮かれまくっております。


一方、私はJBR様の
革細工体験に相談役と参加。



無料でブレスレットを作成しましたw



自己満足( *´艸`)


相談役は…



めっちゃ苦戦しております。


あ!
旦那様が帰ってきたw



ご満悦のご様子。

でもさ、私の乗る場所ないよね。
完全にお尻が悲鳴をあげるよね。
頼むから、勝手に買わないでね。


で。



こちらも完成したご様子。


とっても親切なスタッフ様に
感激いたしました。

皆様、ロードサービスを頼む際は
是非ともJBR様へ( ´ ▽ ` )ノ



朝から何も食べてなかったので
そろそろお腹がペコちゃんです。

ランチは、DAMMTRAX CAFEにて。

一度、食べてみたかった
アジなバーガーを注文。



実際はこんな感じ。



一度でいいかな~
※個人の感想です。



食後は、本日の目的のひとつ
お洒落なクシタニカフェへ。



BARのようですw



トイレまでお洒落です。
絶景&丸見え((*´∀`*))
実はブラックミラーですので、ご安心を。



アルコールではなく、
ホットコーヒーをいただきました。
てか、売ってないです(。-_-。)


さてと、
箱根神社まで渋滞にイライラして~



相談役とは御殿場でお別れして~



仙石原を通過して~

談合坂で休憩して~

本日の総走行距離:284km



なかなか素敵な一日でしたw




おしまい


トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/260-24502211
トラックバック
コメント
革細工、自分の不器用さに涙が出そうでした…。
でも、いい天気で最高のツーリング日和でした!また是非、ご一緒させてください!
KTMdot 2014.05.12 19:55 | 編集
KTMさま

意外な一面でしたw
小学生の子達が立ち去った時は
どうなることかと思いましたが、
楽しい思い出ということで。

本当に素敵なバイク日和でしたね〜
今後とも、よろしくお願いします。


TAKEdot 2014.05.12 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top