2014
04.29

早起き

Category: つぶやき
ブログを更新していない
罪悪感でいっぱいなので、
忘備録です。


早起きした朝、
ひとりお散歩タイムです。

すると、
何やら気になる文言を発見!



ライダー歓迎!うどん

お!
灯台下暗し。



室蘭製麺所という
うどん屋さんを見つけました。

11時開店。火曜休み。
よし。今度、行ってみよう~


すぐ近くにある喫茶店。



レストラン タジマ

カフェなんて
オシャレなもんじゃなく、
喫茶店です。
こういう雰囲気、大好き♪

以前、お邪魔したことがあるのですが
肉汁じゅぅわぁぁぁw

とか、全く違います。



母ちゃん手作りハンバーグ
という感じ。
気軽に楽しめる喫茶店です。


すぐそばに、旦那様が好きな
ラーメン屋さんがあります。



いまだに、
じゅうはちばん
と読むのか、
おはこ
と読むのか…悩みます。

こちらもノスタルジックなお店。



懐かしさ満点の
醤油ラーメンが食べたくなると
必ず候補に上がるのですが、
実は2回くらいしか行ってない。


さて、そろそろ旦那様が
起きるから戻ろうかな。



ご近所再発見でした。



おしまい




トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/252-c866229f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top