2014
04.14

バイクの後ろから

Category: バイク
まだ本調子ではありませんが、
先週より復活しております。

ご心配おかけしました。


さて、久しぶりに
ツーリングに参加してきました♪



本当に久しぶりです。
みんなに会ったのも半年ぶり?
懐かしいです( *´艸`)


本日のコースは、
嵐山をスタートして~
ひたすらクネクネ道を走り~
お昼食べて~カフェって~
芦ヶ久保で解散。

詳細は、旦那様に任せます。



桜が素敵なコースでした。



ランチは、猪豚鍋。


そして~
今回、私のお気に入りが増えました!



秘密の小道を通ります。



レトロな空間に迷い込みます。



辿り着いたのは、素敵なカフェ♪



信じられないほどの静寂。
こういう空間、大好きです。



ツーリングでビールを飲まない私。
レア画像ですね。笑



旅の終わりは、芦ヶ久保で。



お天気が良かったこと。
桜が綺麗だったこと。
何より、みんなに会えたこと。

本当に楽しい一日でした。

教官、お誘いいただきまして
ありがとうございました。

参加者の皆様、
また遊びましょうね~



本日の総走行距離:230km
参加メンバー:8台9名?

ではでは~

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/250-0378af0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top