2014
03.23

【HIRO】やっと見つけたお気に入り

Category: バイク
ここ半年くらい一生物のライダースジャケットを探して色々な店、様々なネットSHOPを見てきましたが、なかなかイメージ通りのモノに巡り会えず、迷走していました。

どなたかのブログでKUSHITANIのイメージが変わっている事をしり、ラインナップを見てみました。

おーっ!
コテコテ感がなく、なかなかオサレなデザインのモノがありますの~
中でもグッと刺さったのがコレ⬇︎

~パテッドライダースジャケット~


一旦欲しくなってしまうと止まらない性格、即最寄りのKUSHITANIショップに行ってしまいました。
行ってしまったら、もう最後です。。
ついつい買っちまいました。。。



着用の画像はこんな感じ!


皮のしなやかさ半端ないです!
もう最高っ!(原田貴和子かって!分かる人はわかります)
流石バイクウェアの老舗ですな~
気に入りまくりです!


少し前。
バイクも少しオサレにしてみました。
タンクトリム•モ•ド•キ。。


自己満ですが…。


おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/248-86ff9e68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top