2014
03.20

近況報告

Category: つぶやき
生きてます。





最近、サブロク協定という言葉が
気になって仕方ありません。

ここでは言えない…
誰が見てるか分からないので。



すっかりプライベートブログが
疎かになってしまったので、
そろそろ更新しないとね。


さて~
よく考えたらホワイトデーでしたね。
すっかり忘れていたのですが、
今、1番気になっていたチョコを
旦那様が買っておいてくれました。



パティシエが作ったキットカット

贅沢なんだか、お手頃なんだか
もう私には分かりません。

ただ、長蛇の列だったイメージが強く
わざわざ並んでくれた旦那様に感謝♪

バレンタイン、あげてないのにね。。



私の職場でもバレンタインと
ホワイトデーの習慣はあります。

ほとんどが部署の女子メンバーから
男性メンバーへ。
個人的にお世話になっている方には
別途、個別にお渡しします。

そして、
今年は必要最低限にした結果…





あげてない方々から頂戴するという
申し訳ない事態が発生しました。



ごめんなさいm(_ _)m
人妻だから気を抜いておりました。



さてさて、
部署異動が決まった仲良しの先輩と
ランチに出かけました。



お互い忙しいので
職場近くのスペイン料理店。
お肉ゴロゴロで美味しかったですw

先輩!席も離れてしまったけれど、
これからもよろしくお願いします。



とある日、
ランチが遅くなってしまい
慌てて外に飛び出しました。

前々から
・朝昼晩ごはんを会社で食べている
・その食事がほぼコンビニおにぎり

という、ダメっぷりを指摘され
最近は外に出るよう心がけてます。

あーあ。
野菜ソムリエの資格が泣いてるよ…


そんなわけで、歩いていると
いつも行列が半端ない
渋谷で有名なラーメン屋さんに
人がいないではないかっ!
今日食べずに、いつ食べる!

唐突にラーメンを食べる使命に駆られ
入ってみました。



はやし@渋谷


うん。
いいと思うよ。

あ、そこ知ってる~
って言いたいだけだから。
ネタとして食べるべきだと
思っただけだもん。



あ。
旦那様が秩父ツー解禁したようです。
私は寒いの嫌なので行ってません。

がっつり仕事してましたよ。。
PCひとつで出来ちゃうからなぁ。

で、お土産に狭山PAの
ジャンボシュー( *´艸`)



甘いものが苦手だった頃には、
私がシュークリームを食べるなんて
考えられなかったなぁ。

環境の違いか、旦那様の影響か。
はたまた糖分を摂取したいだけか。
不思議なもんだなぁ~




おしまい

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/247-1f00362c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top