2014
03.11

ぷっちぷちツー

Category: バイク



毎日、残業ばっかで
やってられっかぁ(T ^ T)

どうしようもない衝動は
お酒で流してしまえ!

某バカサイズが売りの
チェーン店へやってきました。



旦那様と2人で
ハーフサイズの唐揚げ。

ね。
馬鹿でしょw

この後、人生初の
トイレから出られない病に葛藤し
しばらく唐揚げ恐怖症になりました。




さて~
平日のストレスを発散したいのに
休日も仕事しちゃってる。
そんな晴れた日の日曜日。

気晴らしに
ぷっちぷちツーへ出かけました。

タンデム特権も久しぶりです。



そこそこ冷えた身体に
胃壁に染み渡るコロナビール。


最高です\(//∇//)\



アメリカンの雰囲気漂う
福生のカフェにて。



こちらは相談役のハンバーガー。
ほら、野菜がないところが
アメリカを感じさせます。


本日、初参加のT様は
とっても面白い方でした。



こういうのは、
みんなで食べると思ってましたよw

見てるだけで
お腹いっぱい胸いっぱい♪
ご本人様も色々いっぱい。

ジャンクフードの極みですね~



みかみけ久しぶりのツーリングは
入間~福生の往復のみ。

まだまだ外気に
耐えられる気がしません。



早く海ツーとか行きたいなぁ~




おしまい



トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/246-70b28fde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top