2014
02.17

結婚記念日

Category: 記念日
さて、バレンタインの次の日
予約したお店に向かいました。

雪が積もっていたので
車は諦めて徒歩と電車にて。



やってきたのは熟成肉専門店。



雪の日のビールは格別です。


そして~



どうですか!この断面!



めっちゃ興奮中w



肉です!
雪の日サービスで増量中。



赤ワインとの相性抜群( *´艸`)




こちらは無農薬野菜のサラダと~



これまた無農薬野菜の
バーニャカウダー♪



白ワインとぴったり((*´∀`*))



でね、
ワインの飲み放題にしたのですが~
人数分注文するのが必須のため、
呑めない旦那様のために頑張る嫁。


結果、この辺から記憶なし。

ちーん。



黒トリュフのオムレツだったかな?
こんなの食べたっけ??


まぁ、
こんな大雪の結婚記念日は
絶対に忘れないと思います。


この後、私が雪道で大泣きして
旦那様が激しい胃痛に襲われて
それこそ忘れられない日になりましたとさ。

なんで泣いたんだっけ(・・?)



ではでは~
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/241-55fd3511
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top