2014
02.09

【HIRO】空の上3メートル

Category: バイク
いやー

ホントよく降りましたね。。

入間市はこんな感じ


銀世界です!

当分バイクは乗れません。。

今回の豪雪は早目に予報が出ていたので
金曜の夜中、奥様と一緒にレンタル屋さんへ。

こもるき満々で10本ほどDVDを借りてきた!

その中の1本なんかパッケージにバイクが写っているんで、たまたま借りてきたのだ。


後で調べたら2010年のスペインでの興行収益は1位だったんだそうな。
全く知らんかったですけど。。

珍しくスラクストンが全体の5割位に登場する。
あとはドカやら色々。


【あらすじ】
ヨーロッパで200万部以上のセールスを記録したベストセラー小説を映画化したラブストーリー。危険なバイクレースに没頭するアチェと、名門校に通うお嬢様・バビ。全く別の世界に生きるふたりは恋に落ち、親の反対を押し切り愛を深めていくが…。

----------------------------------------------
ストーリーは別になんの事は無いティーンズ恋愛ものですので、パッケージのイメージとは異なりますが、トラ好きの方は少し楽しめると思うよ。

ではまた(-.-)y-.", o O
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/239-e62b05d7
トラックバック
コメント
雪景色(銀世界)になってしまいましたね(-_-;)
こちらも当分乗れないです。
ケンdot 2014.02.09 13:08 | 編集
ケンさんへ

20cmオーバーです(>_<)

ガッツリ雨でも降ってくれないとダメですね。。
バッテリー補充電だけはしましたけど切ないです…(u_u)
dot 2014.02.09 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top