2014
01.26

【HIRO】お好みツー追記

Category: バイク
昨日 お邪魔しましたハイナさん@秩父
の補足を少々~

ハイナさんにお邪魔する事になったのは、とある方のブログにて紹介されていたからでした。
バイク乗りが集まる!超絶旨い!このWordに反応。いつか行ってみたい店に認定していたのです。

オーナー様はやはり筋金入り入りのバイク(カワサキ) 好きでした(O_O)
特にMACH(マッハ) III懐かしいけど当時はじゃじゃ馬と言われ、とてつも無く早いバイクと言われていた記憶があります!
こちらを何台も組み合わせこんなのを本気で作っていた方でした。

(バイク雑誌に見開き数ページで特集を組まれていましたよ)

そう私達の年代の方は分かると思いますが【人造人間キカイダー】
あのサイドマシン!


(あっ!これはフィギュアですが、作ったのはホンモノね!)


(これFRPで作り最中の何号機かのフロントフェンダー部分)

これにはもうビックリ!!
なんかもう人生を掛けた、いちだいプロジェクトって感じでした。
もう脱帽です!(◎_◎;)
他にも何台ものカワサキ(Z1,650RS-W3など)を所有しているとの事 スッゴイです!
でそんな方の作るお好み焼きはこりゃまたホント美味しかったです。
32年間作り続けた味は半端無い!!

みかみけリピートしたい店に認定です。
また近いうちに、お邪魔しますね(^O^)/
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/237-33e95f5c
トラックバック
コメント
 当時USへ輸出され、クレイジーMACK(英語読みはマックですが)の異名を取ったモータサイクルですね。
お~dot 2014.01.26 13:20 | 編集
お~さんへ

お~さん詳しいですね!
確かそんな事を伺った様に記憶してます。(僕は全然知りませんでしたが…)
W3のサイドカー付きのマシンの発売の前に、コンセプト的に出して、話題になったらしいです。
キカイダーの話があって造られたマシンでは無いとの事でしたね。。
意外でした!

機会が合ったら一緒にお好み焼たべに行きましょうね*\(^o^)/*
dot 2014.01.26 17:32 | 編集
こんばんは,当方ブログに訪問いただき有り難うございます。
昨日は,はじめてお会いしたにもかかわらずとても楽しいお話ができました。
またどこがでお会いできることを楽しみにしております。
sisyodot 2014.01.26 20:38 | 編集
師匠様

昨日は色々お話が出来て、とても嬉しかったです!

またハイナさんにお邪魔いたしますし、
恐らく秩父の何処かでバッタリ!
なんて絶対にあると思いますので、その時は、宜しくお願いしますm(__)m
dot 2014.01.26 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top