2014
01.24

疲労回復

Category: つぶやき
やっと金曜日です。

毎日、残業ばっかで
やってられっか(´Д` )
と、コンビニでビールを掴みました。

すると、
「年齢確認できるもののご提示下さい」と。

はて。

誰に言ってんの??




は?



私、成人ですが…何か?

なぜか半ギレ。

疲れてんだから、
Suicaでピッ!って買わせてよぅ。


最近、面倒で化粧薄いけどさ。
寒くて毛糸の帽子かぶってるけどさ。
来客も外出もない日だから、
すんごい適当な格好してるけどさ。




ぶつぶつ(。-_-。)



財布を出すのも、かったるい…




しぶしぶ保険証を提示。



「ありがとうございます」
と、ニコッと微笑む店員さん。









あれ?






ちと嬉しい。


いや、めっちゃ嬉しいw


時間差でキターーー


え!10代に見えたってこと?
こんな疲れ切ってるのに?
やだな~もう三十路だよぅwww



なんか元気出てきた。
よしっ!帰ってから仕事しよ♪



ビール飲むのは、やめましたw




相変わらず、簡単な奴。





ではでは~
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/235-b6238c30
トラックバック
コメント
若く見られることは良いことですね\(^o^)/



別件;ウインターシーズンに秩父の地酒でも如何でしょうか(^^ゞ
ケンdot 2014.01.25 10:54 | 編集
時間差ありすぎでしょ~♪
けっこう体育会系?
お~dot 2014.01.25 12:34 | 編集
ケン様

若く見られるのは嬉しいのですが、
まさかの未成年でビビりました。笑

別件につきましては
現在、旦那様を説得中でございます!

またご連絡しますね〜
TAKEdot 2014.01.25 19:14 | 編集
お〜様

けっこうどころか、
がっつり心の底から体育会系っすよ!

時間差の要因は、あまりの衝撃に
思考回路がストップしたのですw
TAKEdot 2014.01.25 19:18 | 編集
未成年の判断を下した店員さんは、オジサンなのかなぁ?
オイラが店員でしたら。。。未成年の判断をしていたかも(^^ゞ



過日は、東京ドームで開催したお祭りで、佐渡のお酒や秋田の地酒など美味しく頂けました。

家では、秩父錦龜口酒を美味しく頂いていますよぉ(^_^)v

冬は地酒で乾杯ですねぇ~

ケンdot 2014.01.25 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top