2013
12.30

連休3日目~旦那編~【HIRO】

Category: バイク
~限りなくアメリカに近い福生~

今年の走り納めは何処に行こう~と考え、とりあえずROUTE16を進む。

奥様は思いっきりインドアで行く様である。

午前に用事があった為スタートが昼近くなってしまった。。
まず福生のあの店に行こう。

好きな店~DÉMODÉ DINER~思いっきりAmericanな店だ。


ハーレー乗りが2人。
あとはカップルだらけ1番奥の席に通された。

メニューを見ながら店内をパシャり




照明器具もオサレだ


オーダーしたのがコレ
グリルチキンプレートとルートビア


味はうーんAmerican(._.)
良くも悪くもAmericanだ!

まあ味より雰囲気重視だから。。
ルートビアも沖縄で飲んだ、やっぱりあの味だ。


腹も満たされ横浜を目指すROUTE16をひた走り、みなとみらいを走った所で風が強まり走りの腰が折れた。
さぶい。。

帰ろう。。。

横浜の画像が全然無い
撮る余裕が無い。

帰りは第三京浜~府中街道で自宅へ

諦める勇気、無理は禁物である(-.-)y-.", o O


来年もまた《みかみけ》を宜しくお願致しますm(__)m



本日の走行距離:138km
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/226-b8e1a320
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top