2013
12.30

連休3日目 ~嫁編~

Category: つぶやき
昨晩、真夏の方程式を観た。



東野圭吾の小説は
ほとんど読んでいるので
ストーリーは知っている。








で、はじまって5分で号泣。

その後の展開を思い出して
90分間ずっと泣き続けた。






今朝、目を覚ますと
殴られたように目が腫れていた(O_O)








旦那様はバイクでお出かけ。




仕方ないので、
私は腫れが治まるまで
家で過ごすことに。




で、映画鑑賞。

TSUTAYAさまさまである。



美しいジャケットに惹かれて。

『言の葉の庭』
新海誠監督の最新作品。
まるで実写のような徹底した色彩は
アニメ界に衝撃を与えたと思う。

そして、
とにかく「金麦」が飲みたくなる!
ダイアナのパンプスが履きたくなる!









で、やっぱり号泣。

なんて涙もろいのだろう。

私の場合、
主人公に感情移入するというより
本ストーリーから勝手に派生させて
妄想を膨らませ過ぎてしまう。

登場人物をひとり歩きさせて
いろんなエピソードを考えて
都合よく悲恋にさせて、自滅。

このパターンで、必ず泣く。

分かってるなら止めればいいのに…






午前中は、ひたすら腫れた目を冷やし
午後になって、ひとりでお出かけ。



スタバが特別に好きなわけじゃないけど
スタバのカップを持って歩くのが好きw





横浜へ旅立った旦那様は、
まだまだ帰らなそうなので~
漫画喫茶で読みたかった本を読破。
気になっていた雑誌の新刊を貪り、
話題の漫画に一通り目を通し、
ふと我に返ると8時間経過 Σ(゚д゚lll)


完全なるアウトドア派かと思ってたけど~
本当言うとコミケ参戦予定だったけど~
自分って、けっこうインドアじゃん!
と感じた一日でしたw





おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/225-616a55fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top