2013
12.26

メリクリ

Category: 記念日
三連休の間、
ずっとバイクのバッテリーを
充電していた旦那様でしたが
結果、乗らず。



彼は何がしたかったのでしょう?







入間市の夜空。



さて、
イヴもクリスマスも平日ということで
特に何にも意識してなかった私。

すると、毎年恒例の
ガレージオーナー様から
プレゼントが届きました。



粋だなぁ~
こういう心意気に感動しやすい私。

今後とも、よろしくお願いします。



仕事中に、突然の集合命令。
今、忙しいんじゃぁぁぁ!と思ったら…



上司がチームのみんなにプレゼント。
自腹だなんて、粋だなぁ~



またまた仕事中に、旦那様から
お知らせメールが届いた。

クリスマスなので
結婚1ヶ月記念に訪れた店を
予約してくれたとのこと。



シャンパンをボトルで注文。
ほぼ私が飲みます( *´艸`)



シャンパンと生ハム最高です♪



クリスマスが平日なんて
つまんないと思ってたけど~



無理して仕事を切り上げて
よかったなぁ~



ここのお料理は
どれを頼んでも美味しいので~



すっごくオススメなんですが~







席数が少ないので教えたくないw







メリクリでした~
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/222-b1ccda09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top