2013
12.23

12月中旬

Category: つぶやき
あっという間に年末。
もうすぐ今年が終わる。

先週、私は何をしてたんだっけ?





そうそう、確かネイルを変えた。

ネイビーにシルバーのラインは
冬の夜空をイメージ☆





残業後の特急とお酒。

久しぶりにビール以外をチョイス。
甘い(。-_-。) 少し疲れてるのかな。





ガレージのソファーをGET!

冬のガレージは冷蔵庫みたい。
早くココで過ごしたいなぁ~





残業後の特急とお酒。

新商品と期間限定に弱い私。
甘い(。-_-。) 疲れてるのかな。





毎年、楽しみにしている
クリスマスのシュトレンをGET♪

これを食べると年末気分になるんだな。





オープンしたばかりの
カラオケ屋さん偵察。
※持ち込み可です。

アニソンオンパレードの私と
AKBを歌いこなす旦那様。

ある意味ギャップを感じる。





気になっていたラーメン居酒屋へ。

炙りチャーシューがいっぱい。
柚子胡椒でいただくコク旨醤油。

博多ラーメンを彷彿とさせる
旦那様好みのストレート細麺。



ふむふむ。






ココは、もうない。







そうそう。
お気に入りのシルバーピアスを
紛失した旦那様。

40歳の記念にオーダーメイドで
購入したそうな。

私と違ってモノを大切にする人なので
非常に落ち込んでいた。





が。

ちと、めんどい。


失くしたモノは仕方ないじゃないか。

形あるモノは、全て壊れるし
小さいモノは、全て失くなる恐れあり。




で。



プレゼントした。

新しいモノとの出会いを
楽しんでいただけたら幸いである。





おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/221-89a10222
トラックバック
コメント
でた!(笑
ここはもう ”ない”

みかみけのオケは楽しそうですね。

ぼくはperfumeが好きなんですが、
オクサーンと息子にバカにされます。

彼女達の積み上げてきたものはすごいと思うんですけど。

JIGEN 3dot 2013.12.24 22:18 | 編集
JIGEN 3さま

こんなダラダラのブログに
コメントありがとうございます!
冬はバイクネタがなくて困ります。。

Perfume好きなんですね〜
どちらかというと、
旦那様のほうが詳しいかもw
私は流行に疎いので(~_~;)
TAKEdot 2013.12.26 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top