2013
12.15

秩父の夜 ~創作料理編~

Category: お酒
さてさて~
高砂ホルモンを満喫して
お次は創作料理のお店へ。



@和DAI


お刺身が美味しいということで~



盛り合わせを注文。

山に囲まれた地域で
こんなに素晴らしいお刺身は
なかなか味わえないと思います。



ケンさんセレクトの日本酒と共に。

あああああ。幸せいっぱい。
日本酒には夢が詰まってますね。


ふふふ。



ツーショットいただきました!

こういうのいいですね~
おしどり夫婦だなぁ( *´艸`)


でね、
この辺から記憶が曖昧なんですが。



なんか凄いの頼んじゃってるよ!

まさか、ボトルを空けたの?



あれ?



こんなの食べたっけ?













・・・ちん。

次に意識が戻ったのは、
自宅のお布団の上でした。



あちゃー
やっちまった(´Д` )





皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。
楽し過ぎて調子に乗った自分を呪います。
どうか、お許しくださいませ。

なんせ記憶がございませんので、
旦那様から数々の無礼行為を聞き
恥ずかしくて倒れそうです。


日本酒コワイ(。-_-。)

身体痛い。

アザ増えてる。





でもでも~
とっても楽しくて、美味しくて
秩父の魅力を堪能できました。


◆ケンさん・奥様
本当にありがとうございました。
秩父がもっと好きになりましたよ~
絵に描いたようなダメ人間ですが
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


◆あゆみちゃん
ご一緒できて嬉しかったです♪
えっと…無事に帰れたかな?
なんか、いろいろ申し訳ない。
私を見捨てないでください。


◆旦那様
みかみけの品位を損なう失態を
お許しいただきたく、
汚名返上の機会を頂戴できると
幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。





ということで、
次回はみかみけガレージ飲みに
ご招待させていただきます!




おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/220-3d178bfb
トラックバック
コメント
夕食のつもりが、呑み会になってしまいましたね。
(夕食:呑みの各チーム?)
純米酒あたりから、記録が、、ですかぁ?
でも、美味しいね(^O^)/と言ってたから。
んじゃ、次は秩父ワイン;源作印ワインでも。

また秩父で楽しみましょう。
ケンdot 2013.12.15 20:12 | 編集
ケンさま

秩父にはワインもあるのですね!

私は日本酒を呑むと記憶が飛ぶ、
という性質らしいです。

そのため、日本酒に限って
旦那様がいないと呑めないのです。

美味しかったことは覚えていますので
ご心配なく( ´ ▽ ` )ノ



TAKEdot 2013.12.15 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top