2013
12.15

秩父の夜 ~ホルモン編~

Category: お酒
秩父いいとこ~♪
一度はおいで~♪
もう何度も行ってるけどw





さて、ついに実現しました!
念願の秩父飲み*\(^o^)/*

秩父の疾風!デイトナ乗りの
ケンさんご夫妻プレゼンツ☆
秩父の地酒とグルメを堪能する会。

ということで~
去年から、ずっと気になっていた
高砂ホルモンからSTARTです!



味で勝負する宣言に、
期待が高まります。

開店30分前に到着。
すでに並んでいる方が!

超人気店らしく
満席の看板が出ていないのは
ラッキーとのことです。


しばらくして
ボーン!という鐘の音と共に
ちょうちんに灯りが。



こういうお店、大好きです。



空きっ腹で日本酒は危険なので~



大瓶ビールで胃を慣らして~



うひゃー\(//∇//)\

ハツ、ナンコツ、カシラ、
白モツ、アゴ、ネック。



炭火でモクモクしながら
ひたすらホルモンを食す。

うんめぇW(`0`)W

ホルモン苦手な旦那様も
ガシガシ食べてますよ~


ここで、日本酒禁止令が
特別措置法により一時的に解禁。



秩父の銘酒「武甲」をいただきます。

うんめぇW(`0`)W

久しぶりの日本酒に絶品ホルモン焼き。
最高の組み合わせに幸せを感じます。

ご馳走様でした。



よーし!
二次会に行くぞ~



つづく
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/219-65795e9e
トラックバック
コメント
お疲れ様でした。

念願叶ってHappy!ですねぇ~

フライング気味にお店到着で、席も確保。店内の雰囲気にテンションも(^O^)/でしたね。

ホルモンは新鮮で美味しく、清酒武甲もイケたでしょ(^_^)v

旦那様もホルモン美味しいね(^O^)と、言ってくれましたネ。

またホルモンが食べたくなったら、お越しください。
今度は、清酒秩父錦で(^_^;)

ケンdot 2013.12.15 20:00 | 編集
ケンさま

ご馳走様でした〜
お土産ホルモンまでいただき
ありがとうございます。

あんな超人気店に行けて感激です!
一見さんお断りのような雰囲気で
ケンさまがいなかったら、
一生入れなかったと思います。

本当に感謝ですm(_ _)m
TAKEdot 2013.12.15 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top