2013
12.12

忘備録

Category: つぶやき
最近、みかみけブログより、
某まとめサイトの投稿記事に
全力を注いでいる嫁です。





今週あったことを
写真で振り返ることにしました。



甲殻類が好き過ぎて、
ビールを飲まないのに
プリン体が心配な旦那様。



ある日、蟹を持ち帰ってきました。

会社の方のご実家から産地直送。
大変、美味しゅうございました。

すっかりお正月気分です( *´艸`)



別の日、超多忙な私の上司が
同じく超多忙な旦那様と一緒に
やっと夏季休暇が取得できた模様。



ハワイへバカンスに行ったのですが
何故か、お土産が非常口でした。



また別の日、旦那様の実家から
りんごが届きました♪



りんごは丸かじり派の私。

皮を剥かないと食べられない旦那様とは
丸かじりの醍醐味を共有できません。

残念(。-_-。)



とある日、独創的な逆さツリーを発見!
この感性が羨ましいです。



こういう作品を見ると
当たり前ってなんだろう?
と、思う今日この頃。



最近、毎日のミーティングに
イライラが蓄積。

たまには気分を変えて~
渋谷E・スペースタワー14階で
ランチミーティングをしました。



眺めが良くて、お惣菜は食べ放題で、
企画の話は全く進まず。

まぁ、こんなもんだよね。笑



またまた別の日、突発的に
お部屋の模様替えをしました。



コンセプトは
くつろぎカフェ空間。

ジャズを聴きながら。

イメージ通りの出来に大満足です☆
これで早く帰れれば言うことない。




近頃ハマってます。



セブンの豆サラダがあると
幸せになれます。

先に帰宅している旦那様が
必ず買っておいてくれる。

愛を感じます。
安上がりな嫁で良かったねw




おまけ



ハードボイルドって、
固ゆで玉子ってことだよね?






おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/218-f6520eeb
トラックバック
コメント
くつろぎcafe空間にはやはり「例のバイク小説」が並んでるんですかね(笑

上司からのお土産が意味深・・・‥(;゚д゚)アワワワ!


JIGEN 3dot 2013.12.14 09:25 | 編集
JIGENさま

もちろんでございます!
コーヒーを啜りながら片岡義男を読む。
そんな素敵なカフェLIFEが理想ですw

お土産は、みんな同じだったようで
安心してました。
私だけ非常口だったら笑えない。

TAKEdot 2013.12.15 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top