2013
12.11

歴史の会

Category: つぶやき
土曜日。
旦那様が三浦ツーに出かけた。

完全別行動は久しぶり。
無事を祈るばかりである。



さて、私はというと
学生時代からお世話になっている
歴史の会に参加してきた。

私もすっかり古参メンバーである。

当時、史学科の私にとって
史跡巡りは楽しみの一つだった。

こちらの会は、
歴史・散歩・お酒が融合された
素晴らしい集いだ。



今日はゲーム要素を取り入れた
チーム対抗の史跡巡りだった。

そのため、各チーム
思い思いのコースを選択。



紅葉が美しく、
自然と足が早まる。



お天気が良くて
お散歩日和。



コートを脱いでも汗ばむ。
そのくらいが心地よい。



普段は見過ごしているモノこそ
興味深い。



素敵な場所を発見したり~



はじめての場所に驚いたり~



いつもと違う角度から見たり~



たくさんの刺激を受けた一日だった。



ちなみに、
私のチームは散歩後に行われた
クイズ大会で惨敗(´Д` )

チームリーダーだった私は、
その後の打ち上げ会場で
スタッフと間違われるほど働いた。
敗者としての見せしめである。

芋焼酎のお湯割を何杯作ったか
覚えていない。



まぁ、
古参と言えども一番下っ端のため
勝っても負けても、毎回
ココが私の定位置なのだ。笑


参加者の皆様、お疲れ様でした。
今後とも、何卒よろしくお願いします。





おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/217-b725acd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top