2013
12.09

【HIRO】三浦うまいものツーリング!レポその3

Category: バイク
さてさて皆さんお待ちかねのプリンに行きますよ~

15:00~
城ヶ島公園出発!


やはり渋滞はしていますね。。
ガンガンすり抜けをして行きます

内心…超人気店なのでテラスの席が空いているかな~とか夕日が観られるシャストな時間に着くかなとかハラハラしながらのすり抜けでした(^^;;

だいぶ日が落ちて来た頃、到着です!

なんと凄~くタイミング良く、外のテラス席が空き良かったぁ~*\(^o^)/*
もうテンションMAXです!

予告ブログに書いてしまっていたのでほっとしました!
間に合いましたこの時間帯。



早速テラス席に座り仲良く同じものをオーダーです。
待つ事10分!
来ちゃいました北海道フレッシュクリームプリン!
おっさんの顔が緩みます。


激うまです!

皆さん満足して頂いた様です。

夕日をカメラにバシャバシャ撮っています!


やっぱ海に沈む太陽は格別ですね!
埼玉に住んで居ると余計に思います。


さてさてプリンも食べ終えココでJIGENサンと河内氏はお別れです(。-_-。)

段々寒くなってきたので帰路を急ぎます!

横浜横須賀道路~首都高
途中大黒PAにて休憩。

集合写真を撮っていなかった事に気付き、たまたま歩いていた人に撮って貰ったのがコレ


すみません。。
加工していたら楽しくて遊んじゃいましたf^_^;

そのあとはみ~さんのスーパーすり抜けに先導して頂き、特急で帰りましたよ~


おしまい!!

また来年も一緒に走りましょうね(^.^)


~今回の参加者さま~

みーさん
教官
タダけんさん
JIGENサン
相談役(河原氏)
佐々木氏
山中氏
河内氏
K子ちゃん
HIRO
の10名

本日の走行距離:277キロ
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/216-1e573590
トラックバック
コメント
HIROさん、レポ拝見しました。

皆さん、ジェントルな方で大変居心地がよかったです。

それなのに失礼なブログお許しください(苦笑
しかしあれですな。
何度見てもオッ○ン達のプリンがっつき画像は笑えるほどキツイ絵ですな。
その後ろで爆笑してオッサンは誰だ?(苦笑

KTMさんのUP写真・動画も拝見しましたよ。
ご丁寧にありがとうございます。


JIGEN 3dot 2013.12.10 21:22 | 編集
JIGENさん

カキコありがとうです!
会社のメンバーは社食で会話できてしまうので、なかなかコメントしてくれないんですよ(笑)

JIGENさんのブログはおおウケでしたよ!
特にK子さんは爆笑でした。猫鍋ネタで~

あとすみません!JIGENさんの登場画像はいじってたら、なんかトラさんみないになっちゃいました。
ゴメンですm(__)m

また美味しいもの食べに行きましょう
*(^o^)/*
dot 2013.12.10 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top