2013
12.09

【HIRO】三浦うまいものツーリング!レポその2

Category: バイク
続き~

その後、車で現地合流の河内氏が登場!

渋滞を予測して早出したらしく10:30に三浦に着いていたそうです。
お疲れ様で~すm(__)m

ココで10人集まりました(^O^)/


では皆さん早速エネルギーを補給して頂きましょう!と言う事で食事へ!

待つこと10分ー
ゾクゾクと料理が運ばれてきます!

赤サバとのお刺身


三崎ダツとさかごの刺身の盛合せ


赤サバの煮付け


マグロの頭肉《かなりの珍味》


どれもこれも美味い!!
のですが…
朝の不味いかけそばがまだお腹の中を支配しています。。。
残念!
せっかくの料理があまり食べられません((((;゚Д゚)))))))

そうこうしていると外はかなりの行列!
大急ぎて流しこんで、いざ城ヶ島公園へ。

途中JIGENサンの提案でバイクを取り替えっこ!
ココのくだりはJIGENサンがブログに詳細をUPして頂いております。


かな~り近いので20分位で到着!



JIGENサンのボンネはとてもShiftのタッチが良く凄~くスムーズです。
日頃のメンテのお陰なんですね!
ハイギャードにした乗り味も慣れれば問題無しでしょ!
燃費が良さそうp(^_^)q

さてココはからは観光Time
15:00出発を約束しフリーTimeへ!
城ヶ島公園 景色バツグンです。




黄昏れるみ~さん


皆さん思い思いに過ごします!




あれ~
こんなヤンキーのカップル。メンバーにいたっけかな(~_~;)



レポその3に続きます~
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/215-d6f87d48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top