2013
12.07

【HIRO】三浦うまいものツーリング!レポその1

Category: バイク
大満足のうちに終了しました三浦うまいものツーリングのレポで~す!

7:50~
みかみけ出発です!
今日は奥様がどうしても外せない用事(もちろんアルコールありの)があるとの事で欠席。。
1人保土ヶ谷PAを目指します。
流石に寒気が厳しいのですが完全防寒を施しているので全然問題無しです!

9:45~
保土ヶ谷PAには1番乗りで到着!
やはり主催ですので…
頑張りました(^O^)/

まもなく佐々木氏、山中氏が到達。
早いから3人で蕎麦でも。
と思ったらみーさん登場!
四人でフードコートへ。


朝飯代わりにワカモノに混じり、かけそばを食す。
(後々これが大失敗。。)

食べているとゾクゾクと集まって来てくれました!
相談役&K子さん(初タンデム参加)ただけんさん、教官。(ただけんさんはノーマークだった。。)


10:30~
保土ヶ谷PA出発!

横浜横須賀道路を逗子で下りて、湘南国際村を経由、途中コンビニにてスモーキングTime




そして海沿いへ
やはり若干渋滞しております(>_<)
ただ何時もの土曜の渋滞の感じは無く当然すり抜けはバシバシしましたが12:00に三浦三崎港へ到着!
ここで合流のJIGENサンにTEL(静岡から参加)
あっ。留守電。。


とりあえず今日の第一の目的地まるいち食堂さんへ。



受付表に名前を記入。
この時点でなんと四番目、今日は驚異的に空いています。
ラッキー!!(いつもは1時間待ちは当たり前)
その間に魚選び♩


うぉ~
テンションが上がります!

ココは自分で調理して貰う魚を選べます。(調理法も色々オーダー出来ます)


オススメを聞いてこの4種類をセレクト。

確か《三崎ダツ》《赤サバ》《カサゴ》《マグロの頭肉》だったっけか。。


なんて決めていたら、さり気なくJIGENサンが隣りにいました!
ビックリ!!
思わず記念撮影。


この続きはその2へ
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/214-a1e56e90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top