2013
12.01

12月1日

Category: 記念日
今日は、
みかみけのプロポーズ記念日。





1年前の12月1日。
夢の国でプロポーズされました。





ロマンチストの旦那様が
考えそうなことでしょ。笑





雰囲気重視の私も
素敵な空間に感動したのです。







ということで~



やって来ました!夢の国。







が。

晴れた日のディズニーを
甘く見ていました。

ファストパス完売。
アトラクションは全て120分待ち。

うーん。並ぶの嫌だ(。-_-。)



そして出した結論は~
アトラクションには並ばず
空間を楽しむことに徹する!







こういうアイテムはさ、
夢の国を出たら燃えるゴミなのよね…






スモークチキンうまうま\(//∇//)\





素敵な眺めです。





ライトアップされたよ~





マジックランプシアター☆
個人的にココが1番好き((*´∀`*))





普段は見過ごしていた
ディズニーのこだわりを再認識。





大人の楽しみ方だなぁ~





旦那様が1番好きな
ブロードウェイシアター♪





ジャズバンドは今日から
Xmasスペシャルバージョン!




そして~
ラストは思い出の場所へ。





閉園時間ギリギリの
ベネチアンゴンドラです。





ディズニーシーの中心部まで
行くことができます。



このゴンドラの最大の魅力は
夢が叶うと言われている橋。


その下を通過するとき
目を閉じて願いを捧げます。


去年、旦那様が願ったのは
私と結婚することでした。










ね。
願いは叶う( *´艸`)






ちなみに
今年の願い事は~

来年も来られますようにw





おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/210-15f5ac0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top