2013
11.30

11月が終わる。

Category: つぶやき
あちゃぁぁぁ…


やっちまったよ。


せっかくの週末なのに。


金曜は残業&PC持ち帰り。
土曜の午前中は、自宅で
がっつり仕事してましたよ。





でもね。




夜は、とあるオフ会に参加☆



生ビールのバカサイズ( *´艸`)

普通のビールの3倍らしいです。笑



そして!



唐揚げの舟盛り
キターーーーー*\(^o^)/*

またまた来ました。
チバちゃん@池袋

若い子ばっかりだったから
完食しましたよ~




はぁ~
初対面の方ばかりだったから
とっても緊張したよぅ。

それにしても、
いろんな文化に触れることは
すごく刺激になります。

幾つになっても、
新しいことにチャレンジしたり~
知らない世界を受け入れたり~
日々進化し続ける人になりたい。

もっと純粋に。もっと新鮮に。
いろんな方向から物事を考えて、
心が若々しくいられますように♪


そんなふうに思える出会いが
たくさんありました。


AYUMIちゃん、幹事お疲れ様。
とっても楽しかったです。
もうね、楽し過ぎてテンションが
ひとりだけ可笑しかったでしょ。





すんませんm(_ _)m

懲りずに、また呼んでね。




ではでは~
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/209-7c1464db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top