2013
11.25

近場で発見!

Category: つぶやき
月曜日の朝、
役所に立ち寄るため午前半休。

いつもより、
ゆっくりと家を出ました。



うちから徒歩30秒の公園。



とっても素敵なことになってた!



毎日、同じ道を通っていたのに
ぜんぜん気が付きませんでした。



どんだけ心の余裕がなかったんだろう。



目の前のことばかり必死になると
視野が狭くなってダメだな。



顔を上げなければ!



いろいろ見失ってしまう。





最近は仕事しながらの
ランチタイムが当たり前だったので。



どうしても異国のカレーが
食べたくて、来ちゃった( *´艸`)



だってさ、
私は毎日カレーでもいいのに
旦那様のお腹が悲鳴をあげるんだもん。



私が食べたい!と言うと
すんごいことになるよ!って宣言するから
怖くて食べさせられないんだもん。



ちなみに
日本のカレーだと旦那様は大丈夫。
だけど私が異国のカレー好きで、
日本のカレーは好きではない。



ずっと缶詰で我慢してたけどさ。



缶詰は味が濃ゆいから
さすがに飽きてきました(´Д` )





それにしても、こんなにゆっくりした
ランチは久しぶりでした。

さあ、出社したら頑張るぞぉW(`0`)W





おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/207-225ce077
トラックバック
コメント
三上さんって、お腹弱いんだね〜。
カレー食べれない人生なんて。。。
きみっぺdot 2013.11.27 22:08 | 編集
きみ様

同じモノを食べても
私だけ無事なことが多々あります。笑

カレーが食べられない人生って
考えたくも無いですよね。。

お酒も呑めない…珈琲も飲めない…
なんか、うちの旦那様かわいそう(´Д` )


TAKEdot 2013.11.28 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top