2013
11.23

川越出没

Category: グルメ


川越に行ってきましたよ~

うふふ。
今日はトリプル乗りの
姉さんも一緒なの( *´艸`)




とりあえず
本日の目的はコチラのお店ψ(`∇´)ψ



中華そば屋さん@川越市

この前テレビで紹介されていたので
とっても気になってたんです。

ちなみにテレビの内容が
激セマ店特集だったので、
味は未知数です。笑



で、オススメの中華そばを注文。



来ました!
昔ながらの中華そば。


懐かしいよぅ。ナルトだよぅ。
スープひと口でタイムスリップ☆
子供の頃の記憶が蘇ります。

昔はさ~
背脂コッテリとか~
つけ麺とか~
家系とか二郎とか~
インスパイアだとか~
そんなの全くなくてさ。

現代みたいに、こだわり過ぎて
1,000円以上するラーメンもなくてさ。



ラーメンじゃなくて、
中華そばだからね。そば!



コショウ入れて食べたっけ。

あの頃は、頻繁に外食してなかったから
たまに食べられるラーメンが嬉しくてさ。



旦那様絶賛!

まぁ個人的には、メニューにあった
電気ブランが1番気になりました。

次は夜に出没しちゃおうw





さてさて、ココからは~

みかみけプレゼンツ☆
姉さんに観光名所じゃない
川越の楽しみ方を教えちゃおう!
企画スタートです。



観光名所は通過するだけで
豆を試食して~
漬物の試食して~
生きんつばと豆腐団子を食べて~
菓子屋横丁をぶらり。



最後に喫茶店で珈琲タイム。
旦那様はココアでした。子供か!



久しぶりに
まったりとした素敵な土曜日を
過ごすことができました( *´艸`)



姉さん!
今度、一人で電気ブランを呑みに行くので
是非ご一緒してくださいませ。




おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/205-bfb4b410
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top