2013
11.22

最近

Category: つぶやき


Xmasを感じました。
@職場



今週も残業残業、深夜残業の
残念なくらい残業三昧の日々。

今日のプレゼンが終わってから
活動限界で機能停止してました。

インフルエンザの注射のせいだと
信じて疑っていませんが。



が。



あんまりボーっとしてたので
上司に呼び出されΣ(゚д゚lll)
そのまま拉致られました。。









そしたらビックリ☆



スタバの珈琲とケーキのご褒美♪

いろいろ大変な時に凄く頑張った!
と、ありがたいお言葉を頂戴しました。



部長!いいんすか!?
怖いっす。ヤバイっす。
優しさが気持ち悪いっす。笑






本当に、私は人に恵まれてます。
感動して泣きそうです(>_<)



でもね、あんまりボケボケだったから
もういいから帰れ!早く寝ろ!
と言われ、久しぶりに定時で上がり~
旦那様と池袋で合流して~
穴場の店を発見して~
ビールと焼き鳥。
泡盛と古酒。
という最高の組み合わせに舌鼓。



残業ばかりで申し訳ないと思いながらも、
だからこそ夫婦の時間が大切だと感じる
そんな冬の日。









やっぱり特急でしたw



意識が飛びそうだよ~

明日は自宅作業しないと決めた!
がっつり遊ぶぞ( *´艸`)

川越に出没予定です♪




おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/204-fe420d20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top