2013
11.16

バイクの後ろから~富士吉田編~

Category: バイク
はいはーい。
行ってきましたよ~
うどんツーリング☆



朝9時、みかみけ出発!



お天気は最高!
今日乗らないで、いつ乗るの!?
今でしょ(≧∇≦)


はい。

毎回言ってるので、
そろそろ飽きました。笑


でもね、本当に寒くなかったの!
身体中に貼ったホッカイロの
おかげかもしれませんがwww




さて~
本日の目的地は富士吉田!
もう山はラストだと言ったくせに
また行くんかい!と喧嘩したのは秘密w


10時に中央道の藤野PA集合という
緩さを隠しきれない企画でした。


でもねでもね!
今日はマックイーンモデルのS様と
教官の奥様もタンデム参戦という
かなりレアな素晴らしいツーでした。



ちょうど紅葉が綺麗でラッキー☆



とりあえず上野原で高速を下りて
下道で富士吉田へ向かいます。



途中、タイガーの洗礼を受け~
目指すはカレ吉うどん!

またかよっ!と言いたい私は
大人しく普通のかけうどんを注文。



これはこれでアリでしたw





カレーなんでね。



皆様のエプロン姿が可愛い( *´艸`)



吉田うどんが苦手な姉さん、
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また、Uターン厳禁!罰金です!
と訴えていた姉さん。
旦那様が道を間違えて、坂道Uターン
という最悪な事態が生じたこと
重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m





気を取り直して~

ランチで合流予定の山ちゃんが
私の想像を絶する行動力で
なぜか奥多摩湖を経由していたため、
次の目的地である浅間神社へ向かいます。



ここは私にとって
数少ない癒しスポットなんです\(//∇//)\



だから知られたくないけど教えたい。
そんな複雑なお年頃です。笑



大人の修学旅行みたいw



本当に素敵な空間で吸い込まれそうです。



ここで教官ご夫婦とは、さようなら~
もっと絡みたかっです( *´艸`)
是非是非また来てくださいませ!




さぁ、山ちゃんと合流するため
次の目的地へと向かいます。





問題:ここは、どうでしょう?














答:さっきまで青空だったのに
突然の雲に覆われた富士山スポット










残念極まりない(。-_-。)





よし!
次こそは山ちゃんと合流するぞ!
と、向かったグータンカフェ♪



いたーーーW(`0`)W
ちゃっかり混じってたーーー
奇跡ですw

さすが山ちゃんクオリティ。
今日も期待を裏切りません。


そして私も期待は裏切りません!



しっかりタンデム特権乱用中ですw



それにしてもグータン素敵です。



英国留学していた私にとっては
懐かしさ満載( *´艸`)



すっかり長居してしまいました。



次はランチをいただきますねw



最後に道の駅どうしにて。



ビールのつまみにしたかった。



ここで解散式を終え、
私はしばしのお昼寝タイム。

旦那様の急ブレーキで目覚めると
すでに高速すり抜け中でした。

この間の記憶がございませんので
割愛させていただきます。





いや~
今日は楽しかった。

ダンディーなS様と走れたこと、
元気いっぱいの教官奥様と出会えたこと、
O様に「痩せたね!」と言われたこと、
道を間違えた時の姉さんの冷たい視線、
あの山ちゃんが無事に合流できたこと、
とっても満足な一日でした。


また、参加できなかった皆様からの
嬉しいコメントやメールなどなど。

2013年ラストのツーリングとして
決して忘れられない思い出です。






そう。
年内ラストです。


もう寒くて無理です。


ラストだから来たんです。


もうバイクは満足しました。


いいですか。
ラストですよ!


この言葉をしっかり受け止めて下さいね。
この意味をちゃんと理解してくださいね。


分かりましたか?
旦那様、年内ラストですからねっ!



旦那より~
あと一回 おおおねがいしまーす
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

※業務連絡※
私の記事に勝手に追記しないでください。



総走行距離:175km
そんな、走ってねぇー



おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/202-de6b2696
トラックバック
コメント
ブログUP早いです!^ ^ 音速並の速さですぅ(⌒▽⌒)

みんなで、ゆるりと走るのは良いですね。
暖かかったですし。 今年はもうこんな日はないかも知れませんね〜(^ν^)
お〜dot 2013.11.17 00:10 | 編集
今シーズンのラストツー?でしたかぁ。暫くは冬眠なのですね。
美味しいもの食べて、まったりしながら紅葉も見られて、タンデム特権でお約束のビールも頂けて最高でしたね。

グリーン アローdot 2013.11.17 17:29 | 編集
お〜様

お疲れ様でした。
たくさんの写真をありがとうございます!

去年の入間のお祭りメンバーだったとは
驚きましたね( *´艸`)

また、まったりツーリングしましょう♪


TAKEdot 2013.11.18 08:18 | 編集
ケン様

次回は是非是非ご一緒に☆

今年は、まだ走り納めがあるらしいので
お会いできるかも( ´ ▽ ` )ノ

冬ツーはビールより熱燗がいいのですがw
今度、秩父で呑みましょう〜♪
TAKEdot 2013.11.18 08:24 | 編集
こんばんは(^O^)/
走り納めですね。ご一緒したいです。

秩父で呑み(^_^;) 泊まりで宴しますかぁ?
日帰りorお泊まり どちらでも\(^o^)/
場所と熱燗の手配しま~す ^^♪ (お知らせ下さいね)
グリーン アローdot 2013.11.20 19:53 | 編集
ケン様

秩父で宴\(//∇//)\

やりたいです〜
楽しみです〜

旦那様と相談?交渉中なので
決まったらメールします♪

ワクワク( *´艸`)




TAKEdot 2013.11.21 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top