2013
11.14

木曜日

Category: グルメ
最近、絶不調のわたくし。

喉がちぎれそうな状態で
それでも残業ばかり。

深夜の渋谷駅ホームで泣きそうです。



このままでは
さすがにヤバイと思い、
思い切って逃亡した木曜日。


いつも八つ当たりされている旦那様が
あまりに不憫なので、夜ご飯のお誘い。

今日は鹿児島料理のお店にやってきました。




抗生物質を飲んでいるので控えめに。



あ。
これは旦那様のジンジャーハイボールでしたw
結局、わたくしが飲んだのですが。

わたくしはコチラ。



腫れ上がった扁桃腺のために
フローズン生ビールをチョイス☆

お通しの野菜には、
自家製お味噌をたっぷり。



看板メニューの鳥と鳥。




なんと!
大好きな泡盛を発見!



ぽてサラ追加。



激ウマ~
からの泡盛おかわり。



アルコール消毒、恐るべし!

オカマさんのような声から
いつもの声に戻ってきました!



ここで可愛いサプライズ♪

鳥を注文したら、
ガーリックライスがきました!
嬉しい心意気です。

日本も捨てたもんじゃないですね。



締めのラーメンが激ウマ~


そした、またまたサプライズ♪



日本って素敵だな。


最近、調子が悪すぎて
やさぐれていたお詫びのつもりが
ちゃっかり割り勘でした。



すんません。




そして、
帰りは特急。



旦那様のロイヤル豆乳ミルクティーw



と、わたくしのワンカップw




うん。

もう、いいんだ。

分かってるよ。

セレクトおかしいよね。

逆だよね。


50代男性のほうが
ワンカップ似合うよね。




そんなことよりさ、
気付いてくれた?




ネイル変えたのよ。





薬のんで寝ます。

おやすみなさい。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/199-c09ef123
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top