2013
11.12

【HIRO】今年最後の吉田うどんツー企画

Category: バイク
ゆる~い吉田うどんツーを企画しています!

◉日付:11月16日(土曜日)
◉集合場所:中央高速 藤野PA
◉時間:10:00集合、揃い次第出発!

(相模湖ICより約1km小さいパーキングなので、通り過ぎないで下さい。上野原ICが見えてきたら、やっちまった!と思って連絡下さい。)

中央高速、上野原ICより下道➡国道20号線にて富士吉田へ
ランチはもちろん吉田うどん!


~吉田うどんの候補~

麺許皆伝


カレ吉



第一候補は麺許皆伝ですが、とっても人気店なので、到着時間により、カレ吉になるかもしれません。
こちらの焼鳥カレーうどんも絶品ですよ(o^^o)

昼食後、山中湖より道志方面へ
途中ヨーロピアンカフェグータンにてティーTime




その後は道志道を楽しみ道の駅どうしにて一旦解散となります。


参加可能な方は、コメントかメールにて連絡をお願いしますm(_ _)m

前日17:00の天気予報で降水確率が40%になった場合は次週に延期と致します。
こちらのブログでお知らせ致します。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/198-9f367a27
トラックバック
コメント
いつも色々企画していただいて本当にありがとうございます。道中のカフェも随分お洒落ですね。私のような輩に似合うかどうかは別として、是非ともご一緒させて下さい!!

ちなみに藤野PAと言えば、あまり時間通りに着いた覚えが無く、ちゃんと遅れずに到着できるか不安ですが…。
(もしかして「揃い次第出発」は私のため?)

ご近所のマックイーンさんも来れると良いですね。

では、宜しくお願いします!
KTMdot 2013.11.12 20:59 | 編集
ぬぉー‥(゚∀゚)
行きたいけど、都合が・・。

週末はお天気も良くて暖かくなるみたいです。

今年最後のバイク日和かもしれないですね(笑
JIGEN 3dot 2013.11.12 21:58 | 編集
KTM様

今回はゆる〜いツーリング企画ですので、参加表明頂いた方が、ちゃんと揃うまで待ってますよ~(^.^)

今のところ天気予報は晴れマークなので、良いツーリングになると思いますよ!
コメントは頂いていないですが、メールで数名参加表明を頂いています。
マックイーンのS様も参加との事ですよ。
楽しみですね~♪( ´θ`)ノ
dot 2013.11.12 22:55 | 編集
JIGEN 3様

残念ですね。。
でももし都合が付いたら、カレ吉でばったりサプライズなんてのも良いですね!

年内まだまだツーリングを企画しますので、次回は是非一緒に走りましょう(^.^)
dot 2013.11.12 22:59 | 編集
どちらかと言うと、カレ吉の焼鳥カレーうどんが気になります! しかもグータンでお茶♪ こりゃスラクストンで行かなきゃと思い、バッテリーが死んでいるので週末までに間に合うよう通販でオーダーしたんですけど・・・スラクストンが超痛車のままでした(汗) こりゃタイガーで参加か・・・どっちにしようかな・・・
よんdot 2013.11.13 00:11 | 編集
よん様

おっと*\(^o^)/*
参加頂けるんですか!!
うれしいですね~
グータンカフェはスラの方ハマりますね。
よんさんにしては、もの足りないコース選定ですが、またにはノンビリも良いですよ。
おそらくカレ吉になると思います
焼鳥カレーうどんはホントお勧めですよ。
バッテリー復活を祈っております(^O^)/

dot 2013.11.13 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top