2013
11.09

【HIRO】なんと御近所にもトラ乗りが!

Category: バイク
久々にブログを書きます!

なんでブログ書かないの?と奥様からクレームを入れられております^^;

特に理由は無いのですが…

あまり文才が無いので(~_~;)




寒ーい土曜日、ツーリングの予定をしていたのですが、またまた天候不順。

奥様は風邪ぎみ…
1人秩父に出掛けました。

こんな寒い日なのに、われらが聖地
道の駅、芦ヶ久保にはバイクがいっぱい!
ちょっとテンションが上がります!
♪( ´θ`)ノ


このあとタイヤ交換とスプロケットの交換があったのでチョット楽しみな私でございます。

皆野有料を通って、254号線にてトラ川工場へ向かいます。

工場に着いて、まず目に飛び込んだのが上品な中にもワイルドさが見え隠れする素敵なお方。
とても綺麗なマックイーンモデルのオーナーさんでした。

一礼を交わしぽつぽつと会話しだしました。

『どちらにお住いなんですか?』
『入間です』
『えっ!僕もです』
『お幾つですか?』
『51歳です』
『えっ!僕もです』
そんな会話で住所を確認したら、とても御近所さんでした。
世間は狭いですね~
アドレスを交換し、ツーリングの御誘いを致しました。

S様これから宜しくお願いします
m(_ _)m

ツーショット

トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/197-9a8c2055
トラックバック
コメント
そんなに近くに
マックイーンに乗ってる方が
居たんですね

いつかツーリング
ご一緒させて下さい(^-^)

53才ですけどw
Heartdot 2013.11.10 02:34 | 編集
芦ヶ久保:皆野経由で工場に行かれたのですね(^O^)/
近場にお仲間が出来、ツーの回数が増えそうですね。

その節は、私のバイクの車種は違いますがご一緒させて下さいね。(^O^)

奥様、部屋を暖かくして休養を取り風邪を治して下さいませ(^O^)
グリーン アローdot 2013.11.10 09:08 | 編集
Heart様

そうなんですよ。
頑張れば、歩いて行ける距離でした(笑)

まだ先月、購入されたとの事でピカピカのマックイーンモデルでした。

近々にツーリングの企画をしますので、お声掛けさせて頂きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

dot 2013.11.10 12:13 | 編集
グリーン アロー様

昨日は秩父ツーリングを会社のメンバーで企画をしていたので、アロー様も御誘いしたいと思っていたのですが、天候不順と奥様の体調不良もあって、見合わせたんですよ(._.)

また企画をしますので、次回は絶対にお声掛けさせて頂きますね!
dot 2013.11.10 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top