2013
11.06

三連休

Category: つぶやき
三連休を振り返ってみた。



土曜日。
お昼まで爆睡。
やはり疲れが残る三十路。

このあと、
腐女子スイッチが入り
ひとり池袋へ。



サンシャイン展望台にて。



わざわざ2時間も並んで、これだけ。

なんだかな(。-_-。)





日曜日。
ツーリング予定だったが雨のため中止。
お昼まで爆睡。
まだ疲れが残る三十路。

ボニーのタイヤを求めて
ちょっとドライブ。

小腹が減ったので
ちびラーを食す@湘南乃家



久しぶりのラーメンを
美味しく頂きました。





月曜日。
雨のためリベンジ☆ツーリングに失敗。
お昼まで爆睡。
疲れが取れない三十路。

部屋のお掃除を徹底的にやって
気分スッキリ爽快w

近所にできた星乃珈琲へ行く。



なかなか素敵な空間。



私はブラック。
旦那様はロイヤルミルクティー。
必ず逆に置かれるのは慣れっこ。



きたきたw



私のスフレホットケーキ。
旦那様は期間限定のマロン。



柔らかな明かり。

ジャジーな音楽。

会話はないけど、心地良い。

たまたまソファー席だったこともあり
まったりと過ごすことができた。














でもね。

もう行かないと思う。

コメダ珈琲のほうがいいや…
って、旦那様が呟いてたもん。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/196-e07dacc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top