2013
11.02

ちばチャン

Category: お酒
昨夜は、
ツーリングチームの方々と
はじめての飲み会でした。

普段はバイクのため
アルコールは厳禁。

私にはタンデム特権という
みかみけルールが適応されるので
飲んでますが( *´艸`)

それでも、申し訳ないと感じ
おかわりは我慢しているのです。









で、
我慢しないとこうなります。














手前が私のビールw



重いから必死。




ご存知の方も多いと思いますが
大衆酒場ちばチャンとは、
バカ盛りが有名なお店なんです。



1番はじめに注文した唐揚げ。



ね。
バカでしょ。笑


もう見ただけで満足。
お腹いっぱいです。






それにしても、
バイク仲間と飲めるって
最高に楽しいですね。

お泊まりツーやりたいなぁ~
タンデムライダー増えないかなぁ~
とか、いろいろ考えてました。





相談役と一緒に。

いつもオレンジ色の印象が強過ぎて
なんだか変な感じがしましたw



おしまい






あれ?

レポ少なくない?と思った方へ。


ここ数日のオーバーワークのため
疲労蓄積・睡眠不足で
ほぼ記憶がございません。

変なテンションで
大変ご迷惑をおかけいたしました。

お許しくださいませ。

また、これに懲りず
今後もツーリングや飲み会など
ご参加いただけますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。


かしこ
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/194-c3dbefc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top