2013
10.31

終電

Category: つぶやき
残業残業残業残業(´Д` )




今日も遅くなってしまった。。



旦那様は毎日のように
駅まで車で迎えに来てくれる。

本当に申し訳ない。


先に寝てて、と言っても
必ず起きて待っててくれる。

サポート体制が完璧で
涙が出そうだ。





うちはガレージハウスなので
生活空間は実質ワンルームのみ。

旦那様には先に横になってもらい
キッチンと呼べるスペースだけ
明かりをつけて、お部屋消灯。

私は、落ち着くまで
暖かい飲み物やアルコールを
立ったまま啜る。

旦那様の寝息が聞こえてくると、
やっと家に帰ってきたのだと感じる。



残業ばかりで凹みそうになるけど
うちの部署は今が山場だ。

上司や先輩方もみんな
いっぱいいっぱいで働いている。

新婚なのに遅くまでゴメン!
と言ってくれる
同じく新婚のリーダー。

頑張ってるのは凄い、
でも身体が1番だから無理するな!
と言ってくれる上司。

どんなに忙しくても
丁寧に教えてくれる先輩方。


私は、本当に人に恵まれている。
とても有難いことだ。



もう少し。

あと少し。

リリースまで頑張れ。










私は幸せだなぁ~
と感じて眠りにつく深夜3時。

明日の朝も早い。











って、もう4時だからΣ(゚д゚lll)
ブログとか書いてんじゃねーよ!



実に変なテンションである。






おやすみなさい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/192-3dbee73e
トラックバック
コメント
お忙しい中で、コメントするのも恐縮ですが・・。

毎日を感謝して生きてるって素晴らしいです。

そして、旦那さまも素晴らしい方ですね。

JIGEN 3dot 2013.11.01 00:10 | 編集
JIGEN 3さま

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいし、息抜きにもなります。

キャパオーバーになると
ダークサイドに堕ちやすいので
どんなことにも感謝しよう!
と心掛けているのです((*´∀`*))
とても気持ちが楽になるので〜

旦那様は私にとっての精神安定剤w


TAKEdot 2013.11.01 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top