2013
10.20

週末

Category: つぶやき
夕方から雨予報。
そんな時は大人しく車で出かけます。

旦那様が愛用している
サドルバックを扱うお店
武蔵屋遥舘さんへ。

ハーレー乗りでもないのに
コテコテのアメリカン仕様のお店で
緊張しちゃいました。

が、

オーナーさんも奥様もスタッフの方も
優しくて素敵な空間でした( *´艸`)

日本とは思えない。
しかも上尾市!

もし訪れる際は
元気なワンちゃんの凄まじい出迎えに
ご注意くださいませ( ´ ▽ ` )ノ


さてさて~
お次はノープランで大宮へ。

すると~


引き寄せを信じる腐女子さん 31歳


埼玉県を舞台とした
アニメや漫画のお祭に遭遇!

全く興味のない旦那様を引っ張り回し
楽しい時を過ごしました。

あの花@秩父市
神様はじめました@川越市
ヤマノススメ@飯能市
クレヨンしんちゃん@春日部市
などなど

そうそう!
痛車のクオリティが高くて驚きです。





ヨン様!
こんな感じはいかがでしょうか?



ボディ全体に花が散らしてあって
とても可愛らしかったです♪





ちなみに日曜日は
旦那様と別行動でした。














ガチ腐女子がバレるψ(`∇´)ψ




おしまい
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/187-a9f965e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top