2013
10.12

土曜日

Category: グルメ
今日は暑かったですね。

普段なら絶対に
バイクに乗りたがる旦那様ですが、
明日はロングツーがあるため
体力温存するそうです。

ということで、
車で秩父に向かいました。



以前もお邪魔したカフェでランチ。



平和だなぁ~

ただ…
とても暑いテラス席で
アツアツの焼きカレーは
残酷でした(。-_-。)



旦那様はかき揚げ丼と牛スジ煮込み。



美味しいお料理と解放的な雰囲気で
とっても素敵な時間でした♪


珍しく食後のデザート☆



@道の駅あしがくぼ



はぁ、それにしても
山は涼しくて気持ちいいですね~

風が気持ち良かったので窓を全開にして
ドライブを楽しんでおりました。

そしたらね、
突然ジジジジジジジジって
騒がしい音が聞こえました。

なぜラジオを爆音にしたの?って
運転席を見たらガビーンΣ(꒪ȏ꒪)

旦那様の肩に何かいる!


※イメージ図

ぎゃぁぁあぁぁああ((((;゚Д゚)))))))





私が叫んだもんだから
運転中の旦那様も衝撃‼

わーわーわー

なに!?

なに!?

カーブが!

やばい!

って、山道特有のコーナーを
ギリギリ曲がっておりました。




一方、私はパニック状態。

車を止めて…
と言いたいのに
声も出ません。



このままでは危険だ。

私が何とかしなければ。




意を決して、
肩にいる物体の羽根を掴みました。

羽根…

長めの羽根…

細いボディ…


トンボ!?

にしては…

でかい…


おにやんま!?






ガシッと掴み直して
窓の外にポイっとな。

速攻、窓を閉めましたとさ。




はぁー
ビビり過ぎて笑けてきたw

ドライブ中に運転手が襲われると
果てしなく怖い。。
ということが分かりました。笑



そんな時、青森のお姉様から連絡が。

なんと沼津にいらっしゃるとのこと。
このブログを読んで
同じ店に訪れたご様子。

離れていても繋がってる気がして
ほっこりいたしました( *´艸`)



おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/184-1c862468
トラックバック
コメント
当地にお越し頂きありがとうございます。
オニヤンマがご迷惑おかけしたようで、申し訳ございませんでした。懲りずにまたおいで下さいね。
(蜂でなく、よかったです)
グリーン アローdot 2013.10.14 19:59 | 編集
ケン様

蜂だったら大変なことになってましたね。
掴めないし、刺されたら運転どころじゃない…

おにやんまの可愛いサプライズということで♪

実は、車で秩父ドライブは
はじめてだったんです!
次からは窓を閉めるか、
バイクで行きます( ´ ▽ ` )ノ


TAKEdot 2013.10.16 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top