2013
10.07

ロシア料理

Category: グルメ
職場の先輩方とランチ交流会。

どうせなら
珍しいものを食べましょう!
ということになりまして、
やって来ましたロシア料理。




お!これがボルシチか!
ほぅ。こんな感じなんだねぇ。




ピンクの物体が謎 Σ(゚д゚lll)
これ、食べ物の色じゃないよね。

煮込み料理はスープと同じ味だよ!
具も人参と玉ねぎと…ほぼ同じだよ!




ロシアの餃子?
なぜか酸っぱい香りが…
これは、お酢じゃない…
目がしみるほど酸っぱい…怖い…




こちらの壺焼きは
美味しくいただけました。




イチゴジャムの入った
ロシアンティーをすすりながら、
本当に珍しかったね~
寒い国の料理って感じだね~
なかなか食べる機会がないもんね~
と、誰ひとり美味いと言わない。




ふとね、



先輩がね、




どうせ食べるなら
美味しいものが食べたいね…と。












あ。



言っちゃった。。




珍しさ重視で
申し訳ございませんでしたぁぁぁ。

お許しくださいm(_ _)m
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/183-534d5d45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top