2013
10.04

秋祭り

Category: バイク
ふと気が付いたら
9月が終わっていました。

残業と寝不足が続き
お肌の曲がり角を
ひしひしと感じております。

三十路のニキビは
ただの吹き出物。ゲテモノ。涙

また、アニメ進撃の巨人が最終回を迎え
平日を生き抜く術を見失った腐女子。

やっと立ち直って来ました。




さてさて~
いつも楽しく読ませていただいてる
BikeJINの秋祭りに行って来ました♪
@ツインリンクもてぎ



恐ろしいほどの事故渋滞に巻き込まれ
羽生インターで強制的に下ろされる。
こんなことってあるんだなぁ…

下道で迷子になりながら、
ぐだぐだダラダラの会場入り。

相談役、Tさん、
遅くなって申し訳ございませんでした。


でも生☆もんちゃんが見られて
とってもハッピー\(//∇//)\



あ。ハッピーなのは
コッチのおかげかもw



バイクイベントで
生☆ビールに出会えるとは♪
危険です。


普段、バイクに興味のない私ですが
すっごく気になったのがコチラ。



私がバイクの免許を取ったら
旦那様が買ってくれるそうです★

取らない…
いや、取れない…と知っての発言に
若干イラっとしましたが~
興味がないから仕方なし((*´∀`*))


ジャンケン大会という名の洗礼を受け
パレード組と別れ、早めの退散。



帰りも迷子になって、ナビを放棄。
ここはどこでしょう?




そうそう、戦利品です!



エースカフェのバッチ☆


いろんなバイクが集まるイベントは
はじめての経験でした。

本当にいろんなライダー様がいて
素敵な世界だと再認識( *´艸`)

春祭りも行きたいなぁ~



総走行距離:454km
Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/180-55edb5eb
トラックバック
コメント
こんばんは。
しかしいつも飲んでますな(笑)
そのうちビールのCM依頼が来るんではないでしょうかw

ダンディな運転手様の心中お察ししますw

帰路、ボンネから落ちないようにお気をつけくださいね(笑)


motor-motodot 2013.10.05 00:47 | 編集
motor-motoさま

お久しぶりです〜

実はオファーが来ないか
ドキドキしておりますw

旦那様は慣れたそうですよ。
ビールを飲まないとブスくれるので、
与えたほうが楽なんだと思います。

早くおんぶ紐を買わなければ!

TAKEdot 2013.10.07 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top