2013
09.24

9月24日

Category: グルメ
ひとつ大人になりましたw





以前から気になっていた
隠れ家的フレンチレストランを
予約させ…予約してくれましたw



アットホームな感じの
素敵なお店です。



カジュアルフレンチなので
堅苦しい雰囲気とは無縁。



シャンパンは無いとのことで。涙



でもでも、お誕生日サービスで
グラスワインをいただき気分上々☆
なんて軽い女なの。。



こだわりを感じるお料理です。



もうお腹いっぱいだよぅ。



でも飲むw



やっとメインが来ました!

ラストには~



素敵な時間をありがとうございました。
ポティロン@入間市





それにしても
毎年、困るんですよね。
お誕生日プレゼント。

何が欲しい?と聞かれるのですが、
欲しいものは自分で買ってるからなぁ。

断捨離生活を実践して3年目。
私の場合、欲しい=必要。

金属アレルギーだから
アクセサリーに興味なし。

ブランド品も
価値が分からないし。

花束とか嬉しくないし。


はぁ。悩む。




あえていうなら…




未来への希望とか…




明日への活力とか…




なんかのキャッチコピーみたい。笑



でもさ~
プレゼントはいらないよ!
とかは絶対に言えない。

そんな広い心は
持ち合わせていないのです。

なんとも残念な自分。



結局、秋服をおねだりして
帽子とか靴とかパンツとか
そのうち買おうと思っていたアイテムを
全て揃えていただきましたw


ありがとうございます。






でも…

お手紙がなくて、
ちょいと不満(。-_-。)



ちぇっ。
Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/179-ab80bbfb
トラックバック
コメント
おめでとう〜!
私も9月生まれ〜。
私もレストランを予約させ…してもらいました〜。同じだね!
きみっぺdot 2013.09.27 12:12 | 編集
きみ様

ありがとうございます!

そしてそして〜
お誕生日おめでとうございます☆

きっと素敵な時間を
過ごされたのでしょうね( *´艸`)

ビバ!9月生まれ\(//∇//)\
TAKEdot 2013.09.30 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top