fc2ブログ
2013
09.13

ぎりぎり

Category: つぶやき
最近、週末のお天気が
イマイチだと思いませんか?



R.A.Tにも行けず、
楽しみが来年まで
伸びてしまいました。



旦那様は
バイクのバッテリーが
気になるご様子。

私が絶賛残業中に
ひとりセロー君を
走らせたようです。



仕事帰りのバイクって、
気分転換できそうですな。


一方、私は先の見えない仕事量に
若干潰されておりますが、
今週末に開催される
コチラの企画を楽しみに
折れそうな心を
必死に保っている状態です。






もしも…
仮にですよ…
今週末に雨でも降ったもんなら、
そりゃあもうブログには書けない
とんでもないことになると思います。

ぎりぎりな私の心は壊れて
ダークサイドに堕ちることでしょう。







でね、
普段は気にしたことがない
天気予報を見てしまいました。



はぁぁぁぁぁ。
せっかくの三連休なのに。







可哀想な旦那様。

バイクに乗れないことよりも
私の攻撃の的になるほうが
お辛いでしょうに。







さて、明日を信じて
今日を乗り切ろう。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/174-59d21d42
トラックバック
コメント
夜から、その企画に参加できそうかも。(車中泊?)
ビール片手に焚き火を囲んでマッタリと。その際は宜しくです。

天気が崩れなければ良いですね。
グリーン アローdot 2013.09.13 23:25 | 編集
ケンさま

いろいろご馳走様でした。
お会いできて楽しかったです♪

次はターニップに行きましょう〜

TAKEdot 2013.09.17 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top