2013
09.05

雑記帳

Category: つぶやき
天気が悪いと心が凹む。

そんな不安定な時は、
楽しかった日々を思い出して
楽しいことを想像するに限る。



入間市アポポまつりにて。



地元の小学生による演奏。

頑張ってる姿が微笑ましい。
なんだか心が和んだ気がした。


あ。違った。
和んだ理由はコッチだった。



ビール片手に
スペアリブを齧る。



あの時は幸せだった。



とある日、
午後から雨の予報だったため
旦那様と早朝ツーへ。



涼しくて気持ちが良かった。



往復2時間ほどの
ゆるゆるツーリング。

私には、このくらいが心地良い。
朝日の中で幸せを感じた。



とある日、
大好きな先輩が退職された。



お気に入りのお店でラストランチ。



最後だからこそ話せることがある。
たくさん話して、たくさん笑った。
はじめて打ち解けた気がして嬉しかった。



とある日、とある場所の屋上にて。



空が近く感じた。

そのまま屋上にあるうどん屋さんで
冷やし釜揚げうどんを注文。



漫画「孤独のグルメ」に登場したので
そこそこ有名、そこそこ人気。

某サイトでの評判も高く
一度食べる価値あり!とのこと。


うむ。一度で良い。

しかしながら、
青空という名のスパイスは
感動に値する。

ビールがあったら最高だった。



とある日、
旦那様と出会った頃に行ったお店が
なぜか猛烈に懐かしくなり
衝動的に電車を降りた。



変わらない外観にホッとした。



そうそう!
コレが食べたかったの!



懐かしいなぁ…

でも、
味は好きではないんだよなぁ…



とある日、某夢の国へ。
7月にオープンしてから
ずっと気になっていたJWORLD☆



どうやら、入場券が必要らしい。
ひとりでアトラクションはキツイなぁ…



散々うろうろして
写真だけ撮って退散。


その足で腐女子の聖地へ。



本館移転後、初訪問。
浮きまくり?浮かれまくりの
三十路女子。



私、何やってるんだろう(。-_-。)
冷静になると空間に飲み込まれ負ける。



とある場所で、貞子を発見。





とある日、
Wikipediaだけの知識に限界を感じ
とうとう観てしまった。



進撃の巨人。
主人公不在のまま物語は続く。



気になるじゃんか!
やはりWikipediaで予習。

私、何がしたいんだろう。



こんな感じで、
私の日常は過ぎ去ってゆく。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/172-dfb63fa0
トラックバック
コメント
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

す、すんません。

読み進むうちにだんだんとセンチに、、
いや、ウケました(*≧m≦*)

結構なんでもなさそうで、忙しい毎日ですよね??(笑
JIGEN 3dot 2013.09.06 00:08 | 編集
JIGEN 3さま

いつもとは違った
情緒的な内容にしたはずが、
笑ってしまいましたか。

最近ブログネタがないなぁ…と、
自分の生活を写真で振り返ったら
けっこう好き放題やってました。笑



TAKEdot 2013.09.06 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top