2013
09.01

片岡義男

Category: バイク
旦那様は、
今月号のMOTONAVIを購入してから
片岡義男ワールドに浸っている。




若かりし頃に映画館で観た
「スローなブギにしてくれ」が
もう一度観たい!と言って
今から探しに行くところである。



ちなみに、私は生まれていない。
少女役の浅野温子さんが可愛すぎる。


その一方で
「彼のオートバイ、彼女の島」の曲が
頭から離れないらしく「きらめいて~♪」
ってところだけエンドレスで歌っている。
若干、飽きた。
歌うなら全部歌ってくれ。



あと、ちょいちょい原田貴和子さんの
台詞をマネして喜んでいる。



ぷ、ぷぷぷぷぅ~

そんな笑い方をする女がいたら
是非ともお会いしたい。



さて、私は原作でも読んでみようかな。



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/171-b7dfce28
トラックバック
コメント
「オートバイ。」
片岡義男の世界、私も憧れます。
「風を探して昼寝~」の気ままさが最高なんですよね~。
「彼のオートバイ、彼女の島」は何度観たことか…。

片岡義男の作品は正に「バイク乗りのバイブル」だと思います。
KTMdot 2013.09.03 08:48 | 編集
KTMさま

バイク乗りのバイブルですか〜
確かにバイクの魅力満載ですもんね☆

私も原作を読んで
片岡義男の世界観に迷い込みそうです。
映画より描写が詳しくて
素人の私でも楽しめました( *´艸`)

個人的には原作のほうが好きなので
他の作品も読むつもりですw
TAKEdot 2013.09.04 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top