2013
08.28

R.A.T

Category: バイク
もうすぐですね( *´艸`)



わたくし、とても楽しみにしております。


いえ、正確には楽しみにしておりました。


こちらのブログを読むまでは。




266km。

約4時間。





片道。。

へぇー
白馬って遠いんだぁー


東松山ICからということは
うちからは、もっと遠いのでは?


わたくし、往復500kmが未知の世界。
それ以上は想像がつきません。

おしりの痺れに不安が募るばかり。



旦那様に相談したら
泊まる距離でもない!とのこと。

はたして耐えられるのか!?

こうなったらアルコールという名の
薬を忍ばせ挑みたいと思いますw

がんばれ!自分!
がんばれ!私のおしり!




もし活動限界に達した場合、
唯一助かる方法として
あの呪文を唱えるしかない。








「すみませーん。
ここから一番近くの駅で
降ろして下さーい。」


この魔法の言葉を発さないことを
ただただ祈るばかりです。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/169-96de3453
トラックバック
コメント
往復500km・・すごいですね。

僕は根性なしなので泊まってしまいます。

一人で白馬に行ったときは「ブライトホーン」に素泊まりしました。
寝るだけなら、なかなか良かったです。

http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=323531&rootCd=45&reSearchFlg=1&roomCrack=200000&stayYear=2013&stayMonth=9&stayDay=7&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&minPrice=0&maxPrice=999999

JIGEN 3dot 2013.08.28 22:31 | 編集
JIGEN 3さま

ブライトホーンの情報を
ありがとうございます。

素泊まりプラン安いですね!
可愛らしい外観ですごく気に入りました。
あとは旦那様が何と言うか…


R.A.Tはご参加の予定でしょうか?
TAKEdot 2013.08.29 08:25 | 編集
呪文その2
ヒゲ・トラッカーに向かい

「2t積載トラックに乗せてくださ~い!!」
dot 2013.08.29 10:04 | 編集
暴さま

そんなミラクルな言葉があったとは!
とても安心いたしました\(//∇//)\

よーし!楽しみになってきたぞ〜♪
TAKEdot 2013.08.29 20:01 | 編集
行ってみたいのですが、
その日は人生に何度もない、大事な日なんです(苦笑

レポ楽しみにしてます!

晴れればいいですね。
白馬はかなり寒いので、防寒対策お忘れなく。

JIGEN 3dot 2013.08.29 22:53 | 編集
往復1000kmまでは大丈夫だよ〜。
寝なければ。。。
きみっぺdot 2013.08.29 23:08 | 編集
JIGEN 3さま

大事な日が素敵に一日に
なりますように( *´艸`)

防寒対策が必要とは…
恐るべし。。白馬!
TAKEdot 2013.08.30 08:04 | 編集
きみ様

往復1,000km Σ(゚д゚lll)

無茶ですから!
絶対に寝ますから!

早くおんぶ紐を買わないと(。-_-。)


※そもそも寝ない!という選択肢は、
私の中に存在しておりません。笑
TAKEdot 2013.08.30 08:11 | 編集
RAT 楽しみですね~ お世話になります。
某集合場所に6;00だそうなので、早起きして参加しますネ。
某●江戸さんいわく、マッタリ、ゆる~く行くそうなので、短距離ツーリングが幾つか合体したと思えばどうにかなるよん。
ジェル入のシートクッションでおしりを守ってあげたら良いのでは?

時々、プシュッと一本、グビグビ、、、アァ~ これで大丈夫(^_^)v
グリーン アローdot 2013.08.30 15:10 | 編集
今から免許を取って自走する!
よんdot 2013.08.30 16:05 | 編集
グリーン アローさま

久しぶりにお会いできますね( *´艸`)
こちらこそ、よろしくお願いします。

ジェル入りクッション!
今、慌てて探しております。笑

もしも間に合わなかったら
プシュッと元気回復!!
あ。間に合っても同じでしたw

TAKEdot 2013.08.30 20:07 | 編集
よん様

その手がありましたね(≧∇≦)

ドライバーだったら
運転に集中して眠くならない!

自力で帰るしかないから
途中で離脱することもない!

素晴らしいアイデアですね♪








ね。


取れればね(。-_-。)


TAKEdot 2013.08.30 20:14 | 編集
RATですが、、、。
出発時に雨天でしたら、だいぶ凹んじゃうのでRATに向かわないかも、、。
ここは、里山(山が多いので)なので心配です。
(行けなかった時は皆さんに宜しくです)

明日、晴れは無理でも曇りでいて欲しいです。
初めてのRATに行きたいのです。
グリーン アローdot 2013.09.06 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top