2013
08.24

土曜日

Category: つぶやき
今日は~
ご近所ランチ。



ポップなインドカレーのお店。
クレープ屋さんみたい( *´艸`)



某サイトでの評価は良くありませんが、
ラーメンとカレーは
好みが激しく分かれるので
自分の舌で確認しないとね!



はみ出したナンに
テンションが上がりますw



お味は普通かなぁ~笑
もう行かないかもです。





さてさて~
今日は待ちに待った
ルパンLIVEの日です!



@西東京市

駐車場がないので
珍しく電車+徒歩での移動。

車&バイク派の旦那様も
半年に一回くらいなら
電車デートもいいね!
と言っておりました。



それにしても…



大野さんが若い!
御年72歳。
ライブ中ノリノリで
飛んでますよ~

素晴らしい演奏に鳥肌が!

今回特に気になったのが
ドラムの江藤さん。



惚れそうです。

目が離せません。

動きが美しく、
強面からは想像できない
繊細な音感に脱帽。

気が付くと
彼ばかり見てしまう。

これは、ヤバイなぁ。

久しぶりにキュンキュンしました。

ずっとずっと見ていたら
愛おしく懐かしく思えてきました。



きゃっ(≧∇≦)
今、目が合った!

病んできました。笑





どうしましょう。

人妻なのに…

彼が気になって仕方がない。

まさか、不倫…



だってだって、
気になるんだもん(>_<)

大好きなキャラに見えるんだもん。










ニコちゃん大王w


ヤバイよぅ。

可愛いよぅ。

旦那様に話したら
爆笑された。



え?
けっこう赤裸々な問題ですよ。


こんな感じで
いろいろ危険なライブでした♪



毎回アレンジが違うので
何度行っても楽しいです。

次はブルーノートがいいなぁ☆


ではでは~
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/167-f34c85f0
トラックバック
コメント
おおー、渋いライブを見に行かれますね!

ジャズミュージシャンの、特にドラムやベースの人たちのリズム感って一体どうなってるんか?と、いつも疑問に思います(笑

ブルーノートは大人の空間なんでしょうね。

JIGEN 3dot 2013.08.26 21:51 | 編集
JIGEN 3さま

次元のテーマも最高でしたよ〜

旦那様はテクニックなどを
観察しているらしいのですが。
私は音痴だし音感が悪いので
なんだかカッコイイ!と感じて
満足しております。

ブルーノート素敵ですよ〜
実は旦那様は行ったことがないので
一度連れて行こうと企んでおりますw

TAKEdot 2013.08.27 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top