2013
08.17

青森の旅 その後

Category: 旅行
総走行距離:1,803km





ガソリン代:12,280円





ETC代:17,450円





旅の思い出:プライスレス








はい。
戻ってまいりました。

旦那様はギリギリな感じです。
大丈夫かな?若干心配です。


さてさて~
今回の旅の目的は果たせたのか!?


・白神山地トレッキング



実は夫婦のみのトレッキングは
はじめての試みでした。

いつもは上級者の方がいらっしゃるので
安心して自然を楽しんでいましたが、
初心者同士は難しいですね。

私のペースが早過ぎたり、
休憩のタイミングが分からなかったり、
道を間違って進んでいたり、
今後の課題が盛り沢山です。

一番行きたかった場所へ行けないことも
来年の楽しみというか、
妥協案というか、
なんだかなぁ…という感じ。

今後は私がしっかりしないと
遭難するかもしれない(。-_-。)

少々勉強の必要性あり。


次!
・ご当地グルメを堪能する



これは十分過ぎるほど満喫できました。


次!
・みかみけのお墓参り



こちらは若干後悔が残ります。
旦那様も心残りがあるようで
タイミングが悪過ぎたとしても
人として中途半端だったと
嘆いております(´Д` )
みかみけご先祖様、お許し下さい。


次!
・旦那様の実家で緊張しない



これは…
逆に素が出過ぎて不安です。
でもね、ぶりっ子してバレるより
正体が分かってたほうがいいかな~
と、調子のいいことを考えております。

ぶりっ子する歳でもありませんでした。
すみません(。-_-。)



青森の旅総括。
いつかバイクで行く日が来るのかな?

来年は白神山地の続きと
大間のマグロを求めて。

旦那様、運転お疲れ様でした。

みかみけの皆様、
お騒がせいたしました。


ではでは、失礼いたします。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/166-acf1b482
トラックバック
コメント
お疲れ様でした。旅は景色を楽しんだり、なんといっても美味しいものを頂いたりと、旅を満喫出来ましたね。
白神山地、行きたく成りました。
当方、秩父盆地が生息地ですので山林は親近感があります。

※別件ですが、、トラカワでのRATツー。行かれますかぁ?
グリーン アローdot 2013.08.21 20:17 | 編集
ケンさま

白神山地は不思議な空間でしたよ〜

周囲の道もバイクで走ったら
楽しそうだと思いましたw


RAT参加予定です( ´ ▽ ` )ノ



TAKEdot 2013.08.22 09:08 | 編集
帰省のついでに寄り道・・・これからも楽しみがありますね。

東北は未踏の地(山形の庄内はスポット仕事で行きましたが)なので、どういう食べ物と文化があるのかが気になります。

あと、東北の方言は大好きです(笑

JIGEN 3dot 2013.08.22 17:38 | 編集
JIGEN 3さま

私も東北の方言好きです!
男性は男らしく、
女性は柔らかく聞こえるので
心地よいです。

夏の東北ツーは
涼しくてオススメですよ!
冬は雪が凄いので行きません。
スタッドレスタイヤがないので
車でも無理です(>_<)


TAKEdot 2013.08.24 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top