2013
08.17

青森の旅 その3

Category: 旅行
弘前市から青森市へ移動し、
旦那様の実家に16時頃到着。

姪御さんご家族も一緒に
お庭でテントを張ってBBQ☆



姪孫?てっそん?又姪?
可愛いの( *´艸`)



ちょっと香ばしい帆立。



これは!



テレビで紹介された
珍しいプリンではないか!



プリンが苦手な私ですが
美味しくいただきました。


食べきれないほどのお肉と
お庭で収穫したお野菜と
キンキンに冷えたビールは
最高ですね~(≧∇≦)

ハイボールの炭酸水を作るため
ソーダーメーカーに悪戦苦闘していた
お兄様、ありがとうございました。



さて、明日は大間のマグロを食すため
早めに寝ましょうか~



で。






ここはどこでしょう?




大間は遠過ぎたため竜飛岬へ。

はい。
青森県をなめてました。



でもね、
予定変更は悪いことばかりじゃない。

昨日、十二湖を諦めた私達ですが
竜飛岬の帰りに十三湖へ。



面白いもんですね~

ランチは名物のしじみラーメン。



どうしても雲丹が食べたかった私は
雲丹丼ミニとしじみ汁。



上品なお味で
美味しゅうございました。



お次の目的地は五所川原です。
お墓参りに行ってきまーす。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/164-4c98d788
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top