2013
08.09

夏休み

Category: つぶやき
わたくし、
本日より夏期休暇に突入です。

旦那様より早く、
そして長く休みます。



あああああ\(//∇//)\


今週は、ソワソワして
仕事にならなかった
ダメダメ社員代表です。

申し訳ございません。




そんな今週の私。

とある朝、大好きなパン屋さんの
オープンと同時に入店。



ドイツパンをGETしました!



次の日、
この方のブログを読んでから
無性にタレカツが食べたくなり
探しましたよ。

渋谷で唯一タレカツ丼を扱う
串揚げ屋さん。



はい。
念願のタレカツ丼。

普通のカツ丼に妥協しなくて良かった。



その次の日、ずっと食べたかった
いなばのタイカレーを見つけた旦那様が
大量購入∑(゚Д゚)



しばらくは生きていけそうです。

旦那様と記事がかぶった(。-_-。)



そのまた次の日、
グリーンスムージー屋さんで
やっぱり気になっていた
デトックスジュースを注文。



うーん。
苦い(´Д` )



苦いのは許すけど
まずい(´Д` )



これまた次の日、
ランチにスープカレー。



おやつに気になっていた
ごぼうのクッキー☆



素材の味。



今週は、気になることを
とことん追求していました。





楽しそう?





いえいえ。
そんなことは全くござらん。



わたくし、アレルギー性結膜炎により
今週ずっと素っぴんで出社するという
辱めを受けております。



もうね、
やりたいことやらないと
耐えられないの。。

素っぴんだと
ヤル気スイッチが見当たらないの。

黒縁メガネでも
オシャレじゃないの。

明日が見えないの。





道を見失う三十路女子の図。


今週は辛かった…>_<…
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/160-c00c7419
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top